イルーナ戦記レベル上げ「180~190までのオススメ」

WS000240レベル170を超え、遂には180まで到達した方、レベル上げの長い道のりだったのではないでしょうか。次はレベル190超えを目指す格好となりますね。イルーナ戦記はレベルが上がるほど受注できるクエストが増えていきますが、180で解放になるクエストには、報酬が経験値のクエストが少ないので、レベル170で解放になる、まだご紹介していないクエストも交えながらご案内致します。

スポンサーリンク

 

レベル190、そしてその先の
レベル200を目指して、コツコツ頑張りましょう。

レベル200まで到達すれば立派な
イルーナ戦記の一流プレイヤーの仲間入りですよ。
まず、レベル180で解放になる討伐クエストをひとつご紹介。

 

雪山の討伐(レベル180以上~)

 

スパーガス港の酒場にいるレヴィアから
「雪山の討伐」というクエストが受注可能です。

報酬は630,000の経験値とアイテム。

ターゲットはホルトン山に出現するモンスターで、
ハードコロンを60体、レドルスを30体、マドネスを10体!
そして山頂にいるボスのロッサムという構成です。

 

ミッションでも戦闘する機会のあるボスですが、
硬化やクリティカル低下に回避率低下、気絶・暗闇と、
状態異常攻撃のオンパレードです。
対策を怠らないように注意して挑みましょう。

 

同じくスパーガス港では、レベル170で解放となっている
報酬に経験値を貰えるクエストが4つほどあります。
このうち3つが討伐クエストでレベル上げのための
経験値稼ぎにはうってつけのものもありますよ。

スポンサーリンク

希少金属(レベル170以上~)

 

鍛冶屋のオノールは「希少金属」というクエストを依頼してくるのですが、
報酬が740,000とかなり多くの経験値を貰えます。

キュリオルトというダンジョンに巣食うモンスターが主なターゲット。
しかし、奥地に潜むボス・ガレルも
討伐ターゲットということを忘れてはいけません。

 

ステータス低下系の間接攻撃に、
毒や気絶などの状態異常をしかけてくる面倒な相手ですが、
パーティープレイで役割分担さえしっかり整っていれば
それほど苦労をする相手ではないはず。敵を知ることが勝利への早道です。

 

無償の討伐、監獄荒らし(レベル170以上~)

 

この他に、便利屋のフォネルからは「無償の討伐」(報酬経験値225,000)。
酒場のレヴィアから「監獄荒らし」(報酬経験値530,000)といった
討伐クエストも受注できます。

 
 

作業的なクエスト消化だと飽きも早いかもしれませんので、
イルーナ戦記ライフを最大限楽しみながら、
時にはミッションをこなしつつレベル上げに邁進しましょう。

以上、190までのレベル上げのご参考にお役に立てば幸いです。

 

イルーナ戦記ではレベルが高くなればなるほど、
無課金だと厳しくなってきます。
だけど、無課金ユーザーでも、有料アイテムを
無料で入手する方法を見つけたので皆さんにシェアしておきますね♪

⇒イルーナ戦記の課金アイテムを無料で手に入れる裏ワザ

レベル別レベル上げの記事一覧に戻る

職業別レベル上げの一覧に戻る

生産レベル上げ一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ